大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

運気はきれいな気持ちの人についてくる

いつも運の良い人は

意識的に部屋の空気を入れ替える

なぜか運の悪い人は

部屋の空気の悪さに気が付かない

運気はきれいな気持ちの人に

ついてくるものです

濁っていない気持ちが大切です

人のこころは

憎んだり

嫉妬したり

くよくよしすぎたり

こんな時、濁ります。

なぜでしょう?

考えすぎて

想像し過ぎて

心の中がぐちゃぐちゃに・・・

心の乱れです

こころの中の感情の入れ替え

部屋の空気を入れ替えるのと同じように

こころのなかの乱れの感情を

きれいに入れ替えるのです。

こころがすっきりして

濁りがなくなると

部屋の片づけをしたくなったり

部屋の空気を入れ替えたくなったり

身のまわりをすっきりしたくなります。

こうやって気持ちは上がり

運も上がっていくのです。

運はきれいなところにやってきます

ということは・・・・・

意識を持ってみのまわりをきれいにする

こんな意識を常に持ち

からだのまわりの空気をいつもきれいに

いい香りにしておく

野外にいるときは空気が

遮断されることはないですが

家の中の空気は

窓を閉め切っていることが多いため

意識して新鮮な空気を入れ替えましょう

 

自分の体に取り込むもの

自分の体に触れるもの

自分の持ち物に触れるもの

「空気」をもつと意識しましょう。

 

強運引寄せルール

意識して部屋の空気と

感情を入れ替える

最近はエアコンというものが普及し

夏や冬は特に閉め切っていることが

多くなりました。

天気の良い日は、

少しぐらい暑くても、寒くても

窓を全開にして

空気を入れ替えてみましょう。

 

≪ホームに戻る≫

 

Comment

  1. 松尾喜代子 より:

    本当に貴方様が言うっておられることはそうですね、

    私もそう思います。

    綺麗な心は見えていませんがその人の姿勢に出ます。

    自分さえ良ければの人には解らないでしょうね。
    アドレスを変更します。またお知らせいます。

  2. happysora より:

    松尾喜代子 さんへ

    コメントありがとうございます。

    「自分さえ良ければの人」も生まれたときは

    そんなことなかったはずですが

    育っていく環境の中で、どんどんと

    悪い方向に行ってしまった人です。

    今から大人になる人たちには、

    人の気持ちがわかる人になってほしいですよね。

松尾喜代子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲トップへ戻る