大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

子どもにスマホは超危険です

【今日の寄り道】
死ぬまでに一度は行くべき!絶景の宝庫”山口県”の絶景スポット7選
https://retrip.jp/articles/38398/

 

子どもにスマホは超危険です

 

日刊メルマガ【happysora】20160413

 

おはようございます(^^♪

 

桜も葉桜になり、芝桜です。
うちの近所の路肩は一面芝桜。


あなたは、子どもにスマホ持たせてませんか?

 

最近、海外では両親の脱税が発覚するケースが増加しているそうです。

 

なぜ???

子どもがSNSで写真を投稿することで、両親の脱税が発覚。

 

子どもとしては純粋に家族写真を投稿しただけなのに、

 

大変なことになってしまったんです。

 

一例としては、

 

「借金があるから価値ある財産がない」といっていた男性。

 

彼の息子がバハマに停泊していた1200万ドル(約13億円)の

 

スーパーヨットの写真をInstagramに投稿。

資産隠しが発覚。

 

十分な証拠になるそうです。

 

他にも、プライベートジェットの前で写る親子写真を息子が投稿。


ただ、このニュースに関しては、

 

捕まる程度では、本当に裕福ではないというコメントが多かったようです。
まあ、今のところ日本ではなさそうな話ですね。
もともとの記事は

 

http://bit.ly/1RQYUm4

 

タイトルが凄い。

 

Rich kids of Instagram are landing their parents in jail

 

Googleの翻訳
Instagramの豊かな子供たちが刑務所に両親を着陸されています

 

そもそも、このInstagramはなんなんだ、、、

 

「richkidsofinstagram」

 

金持ちのガキが投稿するInstagramページってことですね。

見てください、見ろよ、ブラックカード何枚も出して・・・

 

フォロワー

 

なんとなんと、、、、、、

 

264000人

 

笑っちゃいますね。

 

They have more money than you and this is what they do.

 

Googleの翻訳
彼らはあなたより多くのお金を持っているし、これは彼らが何をすべきかです。

 

次元が違う別世界です。
ただ、この話は笑い話的ですが、

 

本当に裕福な人たちは、

 

海外でも日本でも

 

銀行なんかにお金は預けていません。

 

 

なぜ、、、

 

 

 

 

増えないからです。

 

では、どこに、、、

 

投資的なところに預けています。

 

ただし、一般人が思っているようなところではありません。

 

一般人が思う投資的なところは、リスクが高いイメージがありますが、

 

昨日、日刊メルマガに書いたように

 

「72の法則」って知ってますか?
http://happysora.com/archives/948
銀行さんではなく、○○さんに入金
リスクがないところで確実に増やすのです。
お金持ちは、何もしなくてもお金持ちに。

 

お金無しは、何もしないからお金無しに。
これが、世の中の原理なのです。
4月16日(土)19時半~ 広島市中区にて説明会あります。
お金持ちは、何もしなくてもお金持ちに。

 

このような方は、中々、一般人に情報を言わないのです。

 

なぜ、、、、、

 

 

言っても信用してもらえないからです。

 

言うだけ無駄だからです。

 

お金無しは、何もしないからお金無しに。

 

こういう人は、お金持ちの話しはすべて怪しいで片づけます。

 

だから

 

怪しい = 知識不足 なのです。

 

話を聞く = 何か買わされそう

 

いらなゃ買わなければ良いだけ。

 

知識不足 = 断る知恵もない

 

世の中、このような循環ができています。
ある方から、

 

「こんな情報どこから手に入れるの?」と、質問を受けました。

 

お金持ちの人も一般人に教えてあげたいのです。

 

素直に聞く耳を持っていれば、自然に、情報が入ってきます。

 

当然、その情報に対しての、検証、確認は必要です。

 

○○さんが言うから大丈夫ではありません。

 

検証、確認、理由、理論、すべてクリアしてからの話しです。
4月16日(土)19時半~ 広島市中区にて説明会ありますが、

 

無理な方は、個別での説明もOKです。

 

遠方の方は、別途連絡可能。

 

ご興味ある方は、連絡ください。

 

メール
info@happysora.com
折り返しご連絡差し上げます。
—————————-
私の学んだ、五十嵐先生の講座です。
パーフェクトアフィリ講座2.0公開中!!
http://friendm1.com/aipb/013/
—————————-
今日のメルマガの感想や、
また私に質問したいことや、
解説してほしいことがあれば
合わせて返信してください。
すべて個別に回答させていただいています。
些細なことでも、大丈夫ですよ(^^♪
アンケート及び質問はこちらへ
http://bit.ly/22Ue4hA
—————————-
本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。
明日の配信もお楽しみに(^^♪
——————————

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲トップへ戻る