大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

死後の世界への準備

日刊メルマガ【happysora】20160411

おはようございます(^^♪

曇ってはいるものの春爛漫。昨日は、久しぶりに庭の掃除。
ゴーヤとキユウリも植えました。体が痛い朝となりました・・・


死後の世界の準備

ちょっとタイトルが怖いのですが、

自分が、亡くなった場合

昔であれば、遺品整理だったはずですが、

現代においてはねインターネット上にもたくさんのものがあります。

また、パソコンの中にもたくさんの物が・・・・・

どうすればよいのか、考えたことありますか???

ちょっと知っておいたほうが良いことを情報提供します。
まずは、Facebookの追悼アカウントについて

 

ご存知ですか???

 

Facebookをやっている人が亡くなった場合、

 

Facebookとしては、残しておいてほしい考えなのです。

 

「追悼アカウント」という表現なのです。

 

Facebookの利用者が亡くなった方を思い出して偲ぶための方法です。

 

追悼アカウント
https://www.facebook.com/help/1506822589577997/

 
追悼アカウントリクエスト
https://www.facebook.com/help/contact/651319028315841

 

「利用者が亡くなった場合、その方の家族や友人からのリクエストに応じて、
Facebookではその方のアカウントを追悼アカウントに変更します。」

 

亡くなった方の名前

 

亡くなった日付

 

死亡を証明できる書類

 

これを申請することにより、

 

「今日は○○さんの誕生日です」

 

私のところにも、亡くなられているのにきます。

 

このようなこともなくなります。

 

また、ページトップに亡くなったことを
伝えるメッセージも入れることができます。

 

是非、ご遺族の方はやってあげてください。

 

また、生前に管理人を指定しておけば、この手続きはもっと楽になります。

 
こんなサービスもあります。

 

オンラインで提供される“お別れ”専門サービスです。

 

日本国内向けサービスの「ラストメール」と「ウィログ」

 

があるようだが、「ラストメール」は消えているようです。

 

「ウィログ」はあるようです。

 

http://wilog.jp/

 

Will(遺志) + Log(ログ、記録)の造語です。

 

あなたが亡くなった後、
預かっていたメッセージを公開するサービス。

 

自分の死を伝えておきたい知人、友人に

 

ブログを通じて知らせることができます。

 

ただ、登録会員数は少ないようです。

 

公開一覧もあり、見ると最近の方も・・・

 

個人的には良いシステムだと思います。

 

ただ、判断基準が(生存確認)が

 

「ブログへの書き込みの停止(30日以上)、
確認メールへの応答をもとにユーザの生死を判定します」

 

ブログを書いている人に限定されるところが・・・

 
さて「死後の世界」

 

何だろうと思いますよね。

 

簡単に言えば

 

死後にHDDデータを消去するソフトの名前です。

 

死後に機密書類を自動削除、遺言を自動表示します。

 
意外と優れものです。

 

2003年4月にリリースされ、現在もコンスタントに

 

ダウンロードされているというからすごい。

 

累計で5~6万らしい・・・・

 

ベクターからダウンロードできます。
トップ > ダウンロード > Windows > ユーティリティ > 各種セキュリティ
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se281094.html

 

指定したフォルダやファイルを一定の条件下で削除するソフトです。

 

条件は「何年何月何日に削除実行」といった期日指定

 

30日間、本ソフトを起動しなかったら実行」など、

 

いろいろな条件で設定できます。

 

また、削除実行時に、テキストやHTML形式の

 

お別れメッセージを表示することも可能。

 

Win7、8、10までは動作確認が取れています。

 

 

現代社会、故人のパソコンの処理は問題が出てくるでしようね。

 

生きている間に、できることはやっておきましょう。

 

=================
今スグ0円不動産投資の秘密ノウハウ
を【無料】で手に入れ安定収入を稼ぐ
http://bit.ly/1Q02VPu
=================

【今日の道草】
ここまで来た3Dプリンターで作った
http://www.3dsystems.com/culinary/gallery

—————————-
私の学んだ、五十嵐先生の講座です。
パーフェクトアフィリ講座2.0公開中!!
http://friendm1.com/aipb/013/
—————————-
今日のメルマガの感想や、
また私に質問したいことや、
解説してほしいことがあれば
合わせて返信してください。
すべて個別に回答させていただいています。
些細なことでも、大丈夫ですよ(^^♪
アンケート及び質問はこちらへ
http://bit.ly/22Ue4hA
—————————-
本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。
明日の配信もお楽しみに(^^♪
——————————

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る