大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

なりたい自分にふさわしい言葉を選択

いつも運の良い人は

良い言葉でこころを育む(はぐくむ)

なぜか運の悪い人は

悪い言葉でこころを蝕む(むしばむ)

人の話す言葉は

ずっと聞いているわけではないが

自分の話す言葉は

すべて自分は聞いています。

良い言葉を常に聞けば

言葉通りのこころに変化していきます。

ありたい自分

なりたい自分・・・・・・

しっかりイメージして

良い言葉を使えば

言葉通りのこころができ実現します

よく言われることが

「お金がない」

「忙しい」

という言葉を言うと

その通りになるので言わない事

要は自己暗示になるのでしょうね。

 

しかし、そうでもないようで

「水は答えを知っている」

世界31カ国でロングセラーの本のようですが、

いろいろな言葉を水に話しかける実験です

「ありがとう」「きれい」

という言葉を語りかけた水は

凍らせた結晶が

宝石のようにきれいになる。

「ばかやろう」「死ね」

という暴言を吐いたものは

氷の結晶が形にならず

崩れた結晶になるというものです。

これは水だけではなく

植物でも同じような話を聞きますよね。

科学では解明できない事ですが

知能、知性をもつた人間であれば

なおさら、言葉によって変化が大きいでしょう。

言葉が自分を作る

たとえ、他人に向かっていった言葉でも

「あの人嫌い」

「バチがあたればいいのに」

「ざまあみろ」

などと言うと、最終的には

自分に降りかかってきます。

自分の口から発した言葉は

すべて自分に帰ってきます。

 

うれしいことが起こってほしいなら

「うれしい」

楽しいことが起こってほしいなら

「楽しい」

ありがたいことが起こってほしいなら

「ありがとう」

きれいなものを見て

「きれい」

 

「こうありたい」

「ああいうふうになりたい」

と思える言葉を普段から

使うように心がけましょう。

 

強運引寄せルール

なりたい自分にふさわしい言葉を選択
≪ホームに戻る≫

 

豊かな人生を送りたい

今からはじめるゆとりを生み出すネットビジネス

Comment

  1. […] 前回の「なりたい自分にふさわしい言葉を選択」 […]

割れたグラスは元にもどらない | happysora!自分の人生、自分の時間の福業! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る