大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

割れたグラスは元にもどらない

いつも運の良い人は

反省はするが後悔はしない

なぜか運の悪い人は

後悔はするが反省はしない

人間という動物は知能があるため

良いことも悪いこともあります。

物事に失敗して、

つい後悔してしまうことも・・・

いまさらどうしようもないと

わかっているのですが・・・・

どうしても気持ちを引きずってしまいます。

後悔は良くない感情のひとつです

後悔は、怒りや嫉妬と同じく

良くない感情のひとつだとされています。

怒りや感情は自分以外に向けられます

後悔は自分に向いてしまうのです。

その先には、何もいいことがないと

分かっていてもずっとあります。

その後悔もほっておくと

ドンドン大きくなりますが

ちゃんと向き合って対処すれば

すごく楽に生きていけます。

そもそも、後悔は意識が過去を向いています

後悔で一番強いのは

やってしまった失敗ではなく

わかっているのにやらなかったことです

割れたコップもこぼれたミルクも

元には戻りません。

だったら、

意識を過去ではなく、現在に向けましょう。

過去を向いている限り

そこからは

何も生まれないし

何も進展がありません。

しかし、こころが現在に向けば

単なる経験としてとらえれば

同じ失敗でも後悔はせず

「反省」の対象になります。

反省であれば

失敗の原因分析

分析が出来たら

次は対策、改善策です。

失敗のない成功はない

よく聞く言葉です。

多くの発明家たちは失敗の連続です

「百試千改」

100回試みて、1000回改める。

決してあきらめないという意味です。

(もみじ饅頭屋さんのCMでもやってますよね)

後悔は今から

閉じていく経験

反省は今から

開いていく経験

この経験は未来へのステップです。

後悔せずに反省する習慣

この考え方が身に着くと

物事に執着する気持ちが

どんどん減少し

なにより、

失敗を恐れなくなります。

自分の思い描くことが

どんどん実現していきます。

強運引寄せルール

後悔せずに反省する習慣を身につける

 

くよくよしている人の頭の中のメカニス゛ム

嫌な「内的体験」→頭の中で無限ループ

無限ループ→脳の思考プログラムが指示

脳の思考プログラム→過去体験の【インパクト×回数】

※内的体験(創造、イメージのように脳内体験)

外的体験(今現在起こっている実際の体験)

前回の「なりたい自分にふさわしい言葉を選択

での中にもあったように、

後悔をネガティブな思考プログラム

と捉えてしまうと、

ネガティブナ自己暗示になってしまう。

ここでいう「内的体験」が増加

→ 追体験(フラッシュバック)

だれでもわかりますよね。

ネガティブ思考プログラムが強固になっていきます。

マイナススパイダルの始まりです・・・。

 

≪ホームに戻る≫

 

豊かな人生を送りたい

今からはじめるゆとりを生み出すネットビジネス

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る