大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

人の話をよく聞いて褒める

いつも運の良い人は

人の話をよく聞いて褒める

なぜか運の悪い人は

自分の話ばかりして自慢する

謙虚な気持ちがあれば

自分で自分の事を褒めるのは

恥ずかしいと思うのですが

うぬぼれてしまうと・・・・

大きな勘違いが発生

「人も自分の話が聞きたいだろう」

「自分のすごい話をしりたいだろう」

自慢話が出来る人・・・

自慢話をうのみで聴いてはならない

自分を大きく見せたいので

自慢話をするわけですから

「自分を引き立てようとする人」なのです

全開の話の中にも出てきました

人の隠しごとの興味を持たない

自分に都合の悪いことは隠し

都合のよいことだけ前に出す

自慢話も嘘ではないでしょうが

どこからかは誇張されておおきくなっているものです

心づもりをせずに

このような人の話を聞くと

「この人凄いんだ・・・」

と、思っていましたが、

ちょっと目線を変えて

このひとは「自分を引き立たせようとする人」

と、いう視線に変えて冷静に受け止めると

かわいそうな人に見えてきます

本当にすごい人は・・・

その人が話をしなくても

周りの人が勝手に褒めてくれます

謙虚で

人を引き立て

人に感謝して

人を褒める人

こういう人こそ、こころうたれるものです。

自分の周りを見ても

たくさんの人から愛されている人は

自慢話はしませんね

逆に、自慢話や長話をする人は

みんなから煙たがられていますよね。

 

強運引寄せルール

自慢話や自分の話を長くしない

(聞き上手になる)

≪ホームに戻る≫

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る