大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

ネツトビジネスにおける”マインド”とは?

前回、マインドとは??? という、記事を書きましたが

よくわからなかったと思います。

分かっている人にはわかるが

わからない人には、分からないものです。

マインドの正体とは・・・・

一言であっさり言ってしまえば・・・

強い意志と欲望

と言っても、抽象過ぎてやはりわからないと思います。

ただ、どんな仕事でも生き方でも人生の中で

この「マインド」はしっかりと勉強したほうがよいなと感じました。

この年になってみて、そう思えるのですから

若いときは、全くそう思えなくって当たり前だと思います。

今の若い人で、マインドを持って成功している人は

本当に素晴らしい方だと思います。

強い意志と欲望を持つためには何をすればよいか?

目標(目的)をしっかりと決める事です。

目標(目的)をしっかりと決める事の意味

確かに、昔、大学受験の時は

「〇〇大学に合格する」という、目標があり

その目標に向かって受験勉強をしたわけです。

大学受験と似たようなものがあります。

ただ、受験の場合は、合格か不合格の2択です。

しかし、ネットビジネスの場合は

・何のために

・誰のために

・何のために稼ぐのか

が、明確であればあるほど

ダメがないのです。

ネットビジネスで大切なのは

結果が出るまでやり続ける事

ここも考え方なのですが

100円稼げたら1,000円稼げる

1,000円稼げたら10,000円稼げる

のも、ネットビジネスの世界です

1つのやり方で10万円稼げるのであれば

10個有れば 10個×10万円=100万円

という、方程式が成り立つのもネットビジネスです。

あるセミナーで(10名ほどの小さなセミナー)

「稼ぐためのマインド」の話をいろいろと

講義している最中、突然、受講生に対して

「この質問の答えが言える人に千円あげます」

と、言ってポケットから千円札を出しました。

ところが、誰も手を挙げませんでした。

そこで言われた一言

「稼ぐためのセミナーやっているんだから、

お金に対して、もっと貪欲になりなさい」と・・・

目の前の、くれるという1,000円を取りに行かない

「稼ぐ」という目的があるにも関わらず

行動が伴っていないわけです。

この「マインド」という言葉は

非常に奥が深く

何度も何度もいろいろな角度で

自分に言い聞かせていかないと

「強い意志と欲望」には、たどり着きません。

自分の人生

自分の時間を豊かにするために

このネットビジネスに足を入れたのですから

必ず結果はしっかりと出しますので

しっかりと見届けてください。

≪ホームに戻る≫

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る