大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

“マインド”とは

ネットビジネスを始めようと思ったとき

いろいろとネットで調べていくと

どんなネットビジネスでも

とにかく「マインド」という言葉がやたらと出てきます

 

今までも会社勤めをしていても

ビジネスマインドというのは少しは勉強しましたが

このネットビジネスでのマインドは・・・

半端ないマインドです

マインドが強い人は成功します

マインドが強い人は稼げます

マインドが弱い人は成功しません

マインドが弱い人は稼げません

福岡での某セミナーに行った時も

5時間のセミナーの中で約3時間は

ずっ~~~と、マインドの話

広島で某セミナーに行った時も

ほとんどマインドの話

YouTubeでのネットビジネス関係の動画を見ても

とにかくマインドマインドマインドマインド

あの与沢翼さんでも、公開されているYouTube動画でも

やはり「マインド」という言葉の連発です。

今、私が勉強しているフレンドマーク塾も同じです

最初は、技術的ではなく、マインドからでした。

いろいろなセミナーや本の中でも出てくる

アメリカの心理学者・哲学者の

ウィリアム・ジェームスの名言集の中から

心が変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば人格が変わる

人格が変われば運命が変わる

みなさんも、なんとなく言われればわかる

当たり前の事です。

ですが、

実際には中々思い通りにできないのが人間です。

成功するための条件

このフレンドマーク塾

最初に教えてもらったのが

☆素直にやる事

☆我流にならない事

☆正確に実践すること

☆0か100ではなく、とにかく全力を尽くす

(立ち止まらず、コツコツとやるやらないのが一番よくない)

そして

★「出来ない」は禁句

★理由・原因を自分以外に求めない

★スキル・金・環境のせいにしない

★自分の過去の経験は忘れる

初心になってゼロからの出発意識

 

こんなマインドについても

少しずつ書いていこうと思います

≪ホームに戻る≫

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る