大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

ライバルは仲間 成功を分かち合う

いつも運の良い人は

ライバルは仲間 成功を喜ぶ

なぜか運の悪い人は

ライバルは敵 失敗を喜ぶ

一生懸命すぎるくらい仕事をしているのに

なかなか結果の出ない人がいます。

そういう人をよく観察すると・・・・

意外と、ライバルを

敵のように思っている人がいます。

仕事の上では、

ライバルに対してどう思い

どう接するかによって

仕事運は大きく変わってきます

なぜでしょうか???

ライバルを敵に思うということは

なかなにか優しい気持ちになれないのです。

「負けたくない」

「勝ちたい」

こういう気持ちはあって当然です。

しかし、度が過ぎると

相手の失敗までも喜びたくなってしまいます。

これではよろしくないですよね。

「金運が強く、上昇傾向の人は」のところで

話したように、

優先するのは人に損をさせない事

相手から何かを学びたい

相手を助けたいという気持ち

ならなければいけませんが・・・

こういう気持ちもどこかに飛んで行っています。

ライバルを仲間と思っている人

お互いに刺激を与え合い

相手から学んだり

支えあったり

助け合ったり

いい関係を築いています。

仕事というのは

ライバルの考え方や行動から

得るところが大きいのです。

行き詰った時の突破口

人の不思議なところなのですが

変えたいと表面では思っていても

こころの奥底では変えたくなくって

「変えずにうまくいくこと」を

望んでいる方が多いのです。

このようなかたは

自分より実力のある方の仕事を

なかなか認めることが出来ないため

自分に足りない事を

見つけることが出来ず

そのまま終わってしまうのです。

仕事運を上げるためには

ライバルを敵と思わず

仲間だと思い

学ぶ気持ちを持つことが大切です。

強運引寄せルール

ライバルを敵と思わず仲間だと思う

現在、アフィリエイトを学んでいる

フレンドマーク塾

ライバルでもあるのですが

仲間意識が非常に強いです

お互いに刺激を与え合い

相手から学んだり

支えあったり

助け合ったり

いい関係を築いています。

 

≪ホームに戻る≫

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲トップへ戻る