大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

大切な物の位置にこだわる

いつも運の良い人は

大切な物は陽の昇る方向に向けて置く

なぜか運の悪い人は

大切な物の位置に無頓着

大切な物というのは

家の中の神棚や仏壇の事です

神様は、東の方向と午前中の時間帯がお好きなようです。

なので、家の中の

自分にとって大切な物

思い出のもの

大切な人の写真

このような物は

東をむけて置くのが良い

陽が昇る方向に向けて

大切な物を手にした高揚感を

家の中に取り込み事がよいのです。

神棚や仏壇があれば

必ず、東や南に向けてあげましょう

神棚の前では

神様に対して

いままで自分が誰かに対して

嫌な思いをさせたことを

心からお詫び反省し

そのうえで、

今の自分の願いをかなえて欲しいと頼みます

自分の人生を上昇気流に

乗せるように神様に祈るので

陽が昇る方向や陽が当たるように

置くことが大切なのです。

仏壇の前では少し違います。

仏さまは、もともと人間だったのですから

命が果てたことにより

力を持つということは無いそうです。

なので仏さまに対して

助けてください

悩みを解決してください

と、頼んでも全く意味がないのです。

今の自分があるのは

亡くなったご先祖様のおかげなのです。

ご先祖様がいなければ

今の自分はないのですから。

なので、ご先祖様の遺影や位牌を祀(まつ)るのは

やはり陽が昇り、陽が当たる

東や南に向けてあげることが大切です。

お墓も同じことですね。

ご先祖様を敬(うやま)い、大切にしようとして

向きに配慮して上げる気持ちに連動して

運が上昇します。

 

強運引寄せルール

大切な物は家の中で東向きにする

神様も仏さまを信じるも信じないも自由です。

しかし、大切な物は

陽が昇る、日が当たるようにしてあげる

気持ちが大切です。

無頓着な何も考えないのはよろしくないです。
≪ホームに戻る≫

豊かな人生を送りたい
今からはじめる
ゆとりを生み出す
ネットビジネス

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る