大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

嫉妬心と虚栄心

いつも運の良い人は

人から羨ましがられようとはしない

なぜか運の悪い人は

人から羨ましがられようとする

人は弱い生き物です

嫉妬心や虚栄心は多かれ少なかれ

みんな持っています・・・・・

普通の人であれば

自分の事は

ある程度理解していると思います。

なので

自分を受け入れることが出来るので

虚像の自分を作ってまで

人と付き合おうとはしません

虚栄心は百害あって一利なし

虚栄心の強い人は

自分の中で「自分」の

存在がどんどんと

大きく膨れ上がっていきます。

普通の人であれば

たとえこうなっても

ここで止まります。

が、・・・・・

膨れ上がった自分を

見てほしい

認めて欲しい

と、思い始めたら

止まらなくなってしまいます。

そのため

嘘や自慢話が多くなり

買い物も分不相応な買い物をし

買ったものを見せびらかすことで

自分自身を自己満足させます。

このような虚栄心の強い方は

コンプレックスが大きいと思われます。

虚栄心は対人運を超下落さす

子どものころ

人から羨ましがられてきた人は

羨ましがられることは「損」と

思って育ってきていますから

大人になったら

羨ましがられないように

気を使います。

持ち物も

目立つ派手な物より

上品で上質な物を好みます。

すてきな場所にも

何気なくふつうに出没します。

逆に

人を羨んで大人になった人は

人から羨ましがられたくって

どうしようもありません。

自分のコンプレックスを

補う行動なので仕方がないのですが

ここで虚栄心が強く出てしまうのです。

自分を誇大表現して

中身のない殻ばかり大きな

スカスカな人が出来てしまいます。

虚栄心が強い人は

虚栄心の強い人をひきつけます。

虚栄心のあまりない人からは敬遠されます。

類は友を呼びます

 

強運引寄せルール

虚栄心を捨てて人と付き合う

このこころのコンプレックスは

幼児期についたものは

なかなか大人になっても

取り除くのは難しいです。

今後、子育て、幼児教育に関しても

ブログは書きたいと思いますが

三つ子の魂百まで といいますが

脳が形成される幼児期の

マインド形成は一生を左右します。

 

≪ホームに戻る≫

 

Comment

  1. ナミ より:

    よしまさそらさんはじめまして^^
    ナミです!

    ブログランキングからお伺いしました。

    虚栄心を捨てること・・
    すごく大事ですね。

    つまらない見栄や嫉妬に
    一喜一憂するよりは

    そんなものは捨てて堂々と人と接する。

    自身の成長と成功のために
    このお言葉を忘れないように
    したいと思います。

    素晴らしい学びありがとうございました!

    またご訪問させてくださいね^^

    応援完了です!

    • happysora より:

      ナミさん

      訪問、コメント、応援 ありがとうございます。

      まだ建設途中のサイトですが、これからも応援

      よろしくお願いします。

      「神さまがこっそり教えてくれた
      強運を引き寄せる47のルール」

      という本の47ルールをひとつずつ

      私なりに解釈したことを書いています。

      自分自身に言い聞かせている状態です。

      ナミさんのサイトにも行って応援しておきます。

ナミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲トップへ戻る