大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

「ケチ」とは?人生損しています

いつも運の良い人は

自分のお金で好きな物を食べる

なぜか運の悪い人は

人のお金で高いものを食べる

こういう人いますね・・・

「いいよおごるよ」と言ったら

一番高いものを頼む人・・・

お金の受け取り方

お金の使い方

その人の人柄そのもの

ケチな人に良い人はいない

「ケチ」の定義として

単に節約している人ではなく

「自分のためには、

たっぷり使い、たっぷり貯める

人に対しては出し惜しみする」こういう人です。

これは前回書いた

「お金は気持ちよく使う」

に、詳しく書きましたので見てください。

自分の生活を切り詰めて

「ケチケチ生活」していても

人に対して出すべきところでは出す人は

「ケチ」とは言いません。

「ケチ」とは

①人のことにお金を使いたくない人

逆に人ためにお金が使えるということは

その人に対して好きか感謝の気持ちがあるからです。

いざというときには、自分の生活に余裕がなくても

その人にがっかりさせないようにしたいと

思う気持ちが強いのです

②物やお金に対して欲張り

常に自分の事を考えているので

仮に誰かが損したとしても

自分が損していなければ良いのです。

「ケチと欲張り」はセットです。

人のお金だと太っ腹

どこかに食事に行っても

自分で支払うとなると

本当は食べたいものがあっても

安いメニューを頼む人です。

ところがどっこい・・・

おごってもらうとなると

自分では絶対に頼むことのないような

高いものを頼む人です。

こんな人は

言わずと知れた

一番お金に縁がなく

金運の下がる人です。

 

強運引寄せルール

人に対してお金を出し惜しみしない

 

年明け早々25年来の知人の葬儀に行ってきました。

まだ、57歳と若く、食道ガンだったそうです。

恰幅の良い、気前のよい、元気な方で

昔はよくおごっていただきました。

その時は、素直に流れのままに

おごっていただいていたのですが、

お返しをすることもなく、非常に残念です。

そこで、香典をいくら包むか?

会社としてだと、規定があるので良いのですが

個人で包むとなると・・・・

いつもこういう時悩むんですよね。

ネットで調べても色々なんですよね・・・。

で、いつもだったら安めの相場の

金額に合わせるのですが、

今は、正直無職状態なのですが、

気持ちよく相場の倍の金額を包みました。

しかし、過去におごっていただいたことを考えると

全く足りないと言えば足りないのですが・・・。

 

ネットビジネスをまともに学びだして1か月半。

お金に対する考え方も微妙に変化してきました。

 

今は、ネットビジネスを始めて

本当に良かったと思います。

≪ホームに戻る≫

Comment

  1. ヨシキ より:

    よしまさそらさん、こんばんは!
    ヨシキと申します。
    ブログランキングから来ました!

    私の周りにもケチな人がいます。
    ほんと良い人ではありません…

    いざという時に逃げたり
    良いわけばかり。

    人として尊敬できません。

    私自身も最近やっと気付きました。

    なので今はそうならないように
    心がけながら過ごしています。

    おかげ様で楽しく過ごせてます♪

    応援完了です!

    • happysora より:

      ヨシキさん

      訪問&コメント&応援ありがとうございます。

      今書いているマインド関係は、自分自身に対しての

      再認識を込めて書いています。

      考え方だけで人生が変わることを

      少しでも皆さんにわかっていただきたいと思っています。

      これからもよろしくお願いします。

ヨシキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る