大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

大富豪の考え方のパートⅡ

日刊メルマガ【happysora】20160428

おはようございます(^^♪

【今日の雑学】
日本で最も長い駅名は?答えは最後に。
熊本地震の影響で大変なことに・・・


先日に続き、大富豪の考え方のパートⅡです。

 

ZUU onlineにGW特別企画『お金の哲学』より

 

あなたと大富豪の考え方はどこがどう違うのか?

前回に続き、面白い記事でした。

 

今回もクイズ形式で一般人、小金持ち、大富豪の考え方です。

 

一緒に考えてみてください。

 

第一問 スーツを選んでと言われたら……

 

一般人「自分の好みでスーツを選ぶ」

 

小金持ち「自分を誇示できるスーツを選ぶ」

 

大富豪「?????」

 

普通は、自分の好みでチョイスするでしょうが、

 

人の目を気になるようになると、ちよっと背伸び。

 

第二問 会食で優先するものは?といわれたら……

 

一般人「肉料理を優先する」

 

小金持ち「星の数で選ぶ」

 

大富豪「?????」

 

普通は、普段食べない物を食べないと損した気分、

 

人の目を気になるようになると、ちよっと背伸び。

 

第三問 マイホームはどうする?といわれたら……

 

一般人「郊外に買う」

 

小金持ち「高級住宅街に買う」

 

大富豪「?????」

 

普通は、広い安い優先。

 

人の目を気になるようになると、ちよっと背伸び。
小金持ちになると、人の目というか、体裁を気にし始めます。

 

言い方を変えれば、分相応という考え方もできます。

 

しかし、大富豪はお金に対する価値が違います。

 

回答の前に【今日の雑学】答えは

 

日本で最も長い駅名は?
南阿蘇鉄道高森線の駅の

 

「南阿蘇水の生まれる里白水(はくすい)高原」

 

平仮名22文字で日本一長い駅名だそうです。

熊本地震の影響は、こんなところにも・・・。

水源の1つ、塩井社(しおいしゃ)の

 

エメラルド色の湧水池の水が震災後に枯渇。

 

 

それでは、回答はこちら↓

 

第一問 スーツを選んでといわれたら……

大富豪「相手にどう見られたいかでスーツを選ぶ」

 

第二問 会食で優先するものは?といわれたら……

大富豪「栄養バランスを優先する」

 

第三問 マイホームはどうする?といわれたら……

大富豪「会社の近くで借りる」

 

今回は、あなたもわりと大富豪に近い答えが出せたのでは?

時は金なり『時間=お金』


第一印象という一瞬の時間

 

健康というお金では買えない時間

 

通勤時間という省くことのできる時間
時間を大切にするからこそ、

 

お金も大切に扱う事ができ、お金を生み出すのです。
アフィリエイトも、1.4資産Jobも、

 

時代という時間です。

 

この時間を大切に扱うから、お金を生み出します。
引用:新刊『大富豪が実践しているお金の哲学』

 

大富豪の考え方のパートⅠは ↓
http://happysora.com/archives/1091

—————————-
私の学んだ、五十嵐先生の講座です。
パーフェクトアフィリ講座2.0公開中!!
http://friendm1.com/aipb/013/
—————————-
今日のメルマガの感想や、
また私に質問したいことや、
解説してほしいことがあれば
合わせて返信してください。
すべて個別に回答させていただいています。
些細なことでも、大丈夫ですよ(^^♪
アンケート及び質問はこちらへ
http://bit.ly/22Ue4hA
—————————-
本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。
明日の配信もお楽しみに(^^♪
——————————

Comment

  1. みゅーた より:

    そら様
    こんにちは、みゅーたと申します。

    「時は金なり」
    本当にそのとおりですね。
    時間はお金では買えません。
    何よりも大事なものだと思います。

    人生半分過ぎてしまった自分ですから
    残りの時間を大切に過ごしたいと思います。

    応援完了です。

    また訪問させていただきます。
    よろしくお願いいたします。

    • happysora より:

      みゅーた さんへ

      コメントありがとうございます。

      私も、応援完了です。

      みゅーた さんを抜けるように頑張ります。

happysora へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲トップへ戻る