大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

Twitter検索キーワード ランキングの案内開始

日刊メルマガ【happysora】20160421

おはようございます(^^♪

【今日の衝撃】
クロネコマークの原案、見つかる!
ヤマト運輸の子猫を咥えているマークです。
ものすごい発見です。URLは最後に。

 

先日、記事にもしましたが、
最近の20歳前後の方々は、
Google、Yahooはリアルさ無し、企業広告ばかり信用無し
スマホ検索=Twitter が主流というご時世。

 

このような、背景を受けてでしょうか、
Twitterが、新しい機能を発表しました。

 

「Twitterでその週にもっとも使われてた検索キーワードが閲覧できる」というものです。

Twitterなんて、使わないという人も、知っておいたほうがよいです。

 

今回の熊本地震のように、何かあったときは、
通信手段として、いくつかを持っておくことが、
【備えあれば憂いなし】

 

Twitterの検索の優れたところは、
リアルタイムな情報を得ることができる。

 

他の人がどう思っているのかを知ることができる。

 

今回の熊本地震でも、大活躍していたのは、ニュース等でご存知だと思います。

 

また、企業さんによっては、新製品の評判を知ることなどに利用されています。

 

そこで、Twitterサイドが、この検索をより充実させるために、
今週から、
その週にもっとも使われていた検索キーワードの案内を開始します。

 

検索方法

 

Twitterの検索の仕方は、
Webでは、右上の「キーワード検索」の窓、
スマホでは、虫眼鏡アイコンをタップして、キーワード検索できます。

 

検索結果ページ上部の「すべてのツイート」を選ぶと
リアルタイムのすべてのツイートを検索結果が表示されます。
また、検索結果を画像や動画などだけに絞り込むことも可能です。

2016-04-20_183244-vertScreenshot_2016-04-20-19-17-17-vert
詳しくはヘルプページの
「Twitter検索を使用する」でもご確認できます。
https://support.twitter.com/articles/255379

 

まだ、今週が終わっていないので、
この先は、見ることができませんでしたが、
リアルな検索を活用してみてはどうでしょうか。

 

私は、アフィリエイトにはキーワード選択が欠かせないので、
Googleだけではなく、Twitterも活用してみようと思っています。

 

お店の方なども、うまく活用されると、トレンドがわかり、
商品に反映できるのではないでしょうか。

 

【備えあれば憂いなし】
阪神大震災の時は、連絡手段は電話。
まだ、携帯電話が普及していなかったので、
公衆電話に長蛇の列ができていました。

 

熊本地震では、若干繋がりにくかったようですが、
電話、Line、Twitter、Facebook、Instagramと
通信手段が分散したこともあり、そこまで深刻ではありませんでした。

 

仕事、お金も同じです。
避難生活されている方たちは、ほとんどの方が、
仕事もできず、これからの収入も不安だらけです。

 

そんな時、労働収入ではなく、権利収入という手段があれば、
少しは安心できませんか?

 

アフィリエイト、1.4資産jobも権利収入です。

 

【備えあれば憂いなし】で、考えてみることをお勧めします。
関連記事

 

Instagram(インスタグラム)のハッシュタグ
http://happysora.com/archives/870
【今日の衝撃】
作者は当時6歳、担当者の娘さん
59年前に作られた歴史あるマークです。
群馬の倉庫から発見されたそうです。
http://bit.ly/1WER68W


—————————-
私の学んだ、五十嵐先生の講座です。
パーフェクトアフィリ講座2.0公開中!!
http://friendm1.com/aipb/013/
—————————-
今日のメルマガの感想や、
また私に質問したいことや、
解説してほしいことがあれば
合わせて返信してください。
すべて個別に回答させていただいています。
些細なことでも、大丈夫ですよ(^^♪
アンケート及び質問はこちらへ
http://bit.ly/22Ue4hA
—————————-
本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。
明日の配信もお楽しみに(^^♪
——————————

Comment

  1. さやっち より:

    はじめまして。ランキングからきました。
    さやっちと言います。

    ツイッターの新しい機能教えていただきありがとうございました。
    勉強になりました。

    また訪問させていただきますね。
    応援も完了しました。

    • happysora より:

      さやっちさん、コメントありがとうございます。

      Twitterは、今になってまた一つのブームですよ。

      ちょっと注目しておいたほうがよいと思います。

      さやっちさん、よろしければメルマガ配信しています

      ので、ブログの左サイドから登録お願いしますね。

さやっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る