大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

大学までの教育無償化(大阪松井知事)

日刊メルマガ【happysora】20160120

おはようございます(^^♪

自分の人生自由な時間の福業!

自由を目指すよしまさそらです
お年玉付き年賀はがきの抽選会

当選番号確認しましたか?

我が家は義母が昨年亡くなり

嫁さんの関係、親戚関係は

喪中で無かったので30枚と

少なかったのですが

なんと3枚も切手シートが!

確率高い!

今年は良いことがありそうです

当選番号画像

—————————-

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
—————————-

おおさか維新の会の

松井一郎代表(大阪府知事)が

大学までの教育無償化

夏の参院選で訴えていくと
こんなニュースを目にしました
理由としては

教育費負担が出生率低下の一因

教育無償化は日本の少子化対策
いや~ 素晴らしいと思ったが

では財源はどこから???
公務員改革や

国会議員定数の削減
公務員、国会議員が

納得するわけはないでしょ
更に大阪の高校の問題が・・

「幽霊生徒」

「籍だけ生徒」

なんのことかわかりますか?

連絡がとれないまま

学校に籍だけ何年も

残っている高校生の事です

籍だけ残り

行方がわからない生徒
えっ~~
ひどい高校では全校生徒の1割

特別な話ではないようです

先生方も行方を探すが

連絡が全く取れず

自宅を訪問したら別人が、

今どこで何をしているか

まったく不明だそうです。
抹消すれば済みそうですが
先生方が口をそろえて言うのが

2010年に始まった

高校授業料の無償化の影響

以前は府立高校の授業料の

納付義務を条例化していた為

長く登校せず授業料未払いは

登校の意思がないと判断し

除籍処分をしていたが、

国が授業料を交付してからは

登校意思を

本人や家族への直接確認義務

処分ができなくなったため

「幽霊生徒」が増加
もっとおかしな話が

この「幽霊生徒」は

学校にとってのメリット
なんでや~~???
在籍生徒数を勘定することで

教員数を増やすこと出来る
無茶苦茶な話です

松井知事、大丈夫ですか?
もっと深刻な問題は

小中学生で戸籍を持たない子

「無戸籍の子」が全国で

なんと142人

2015年文部科学省が

初めての実態調査で判明
法務省の実態調査では

2015年6月時点で

「無戸籍」の人が

626人確認されています
もしかしたら

リストラの加速は

今までは絶対ありえなかった

公務員さんたちにも・・・
こんな世の中から

抜け出すためにも

稼ぐ力を身につけましょう

本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました。

明日の配信もお楽しみに(^^♪

————————
豊かな人生を送りたい

今からはじめるゆとりを

生み出すネットビジネス
————————-

≪ホームに戻る≫

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る