大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

友だちのうれしさをともに喜ぶ

いつも運の良い人

友人のうれしさをともに喜ぶ

なぜか運の悪い人

友人の悲しみに同情する

本当の友だち・・・・・・

自分が悲しいとき

友だちは一緒に泣いてくれます。

もちろんなのですが・・・・・・・

良いことがあったとき

ともに喜んでくれる人

友人のうれしさをともに喜ぶ

人生、55年生きていると

色々な人と出会います。

長い付き合いできっと応援してくれる

と、思っていた人が・・・・

いつの間にか離れていく。

そんなに深いお付き合いでもないのに

こんなに自分の事を思っていてくれた。

感激するくらい、応援してくれる人。

良いことがあったとき

祝福してくれる人には

愛情がある。

私が、会社を退職した時も

思ってもみない方から

私の前途を祝っての

花籠をいただきました。

本当にありがたいことです。

友人の悲しみに同情する

自分が落ち込んでいるときに

励ましてくれたり

慰めてくれたり

ありがたいと思っていましたが

同情=愛情ではないということです。

人の心は表面ではわからない複雑なもの

一見、好意的に見える人でも

こころの底には

競争心

意地悪な気持ち

を、持っている方は、

悲しいときやつらいときには

同情はしてくれますが

良いことがあったときには

祝福はしてくれません。

嫉妬心があれば

他人の良いところは好きになれるはずがありません。

それは、自分が一番目立たないといけないと思っていますから。

当然、他の人が目立つのは面白くないです。

なので、

人が悲しいとき、つらいとき同情するのです。

同情することにより

他から見れば、自分が目立つのです。

自分自身、

もっと仲間の喜びを

祝福してあげれる

こころの大きな人間になろうと強く思います。

友だちがうれしいときは

ともに喜ぶ

 

人を喜ばせる仕事

仲間の喜びを倍増できれば良いですね

こんな仕事にしていきたいと思います。

≪ホームに戻る≫

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る