大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

福業(副業)の勧め

こんにちは よしまさそらです。

今日も訪問していただきありがとうございます。

福業(副業)の勧めということを書きたいと思います。

そもそも私が、円満退職して

ネットビジネスの中でも

なぜアフィリエイトを始めたのか?というと・・・

時代の変化に対応するため

私は約30年物流業界に所属していました。

この業界は、昔からよく言われる3K

【きつい、危険、きたない】

まあ、今も昔も多かれ少なかれ変わりはないですね。

最近では、

【給料が安い、休暇が少ない、カッコ悪い】が加わり

6K ともいう職業も出てきているようです。

更に、新3K という言葉もあるようで

総合職女性に対して、男性と同等条件の要求プラス

【きつい、気配り、きれい】も求められるようです。

話は、元に戻って、この業界は右肩下がり業界

なかなか数字は上向かないのが現状

また、一番大きな問題点は、慢性的な人不足。

物流業界で運送が仕事のはずが、

とにかく人員集めが仕事になっているような感じ。

ただ、多かれ少なかれ、どの仕事でも

同じような状況だと思います。

で、年齢も年齢だし老後の事も考えると

このままでよいのだろうか?????

良いわけがありません。

この業界はボーナスも退職金もまともにない。

我々の世代からは年金もまともにもらえるのかどうかもわからない。

世の中、3千万あっても老後破産だといわれています。

年齢も関係なく、継続的に収入を得られ続ける仕事

と、考えたとき、ネットビジネスを思いついたのです。

もっと若い時からやっておけばよかった

正直、そう思いました。

その反面、この年になったから出来るとも思います。

このアフィリエイトを含め、ネットビジネスは

若い時から、時間をかけてしっかりと学んでおくべきだと。

仕事片手間に真剣に打ち込むのは

本当に難しいと思います。

時間管理、マインドどちらも中途半端では無理です。

私の場合は、今、

真剣にここに集中して取り組んでいるので

このようなことが言えるということです。

実際に、仕事をしながらでは

今の学びのスピードの十分の一くらいの速度です。

なので、若いみなさんは、時間をかけてでも

アフィリエイトを学び将来に結び付けてほしいと思います。

福業

副業というと、サイドビジネスですが、

福業という、ハッピージョブとしての仕事です。

お金を稼ぐことが必要なのは誰でも一緒です。

しかし、世の中では「節約、節約」ムード

しかし、節約って、限界がありますよね。

私の知っている保険屋さん

保険に入っていただくのに

昔であれば、ライフプランの中で家計の見直し

こことこことを節約して・・・だったのですが

節約ではなく

ネットビジネスを含め、在宅ワークで

稼ぐことをセールスされています。

今の時代、正しい考え方だと思います。

今のうちに、継続収入することが出来るワークを

作っておくことが、今の時代大切なことだと思います。

自分の人生、自分の時間 を得るために

最適な福業(副業)は若い時、会得する

 

≪ホームに戻る≫

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

▲トップへ戻る