大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

相場で勝つ魔法の投資法はあるのか?
なぜ、相場はいつも自分の思惑と逆に動くのか?
定価2980円⇒550円(送料のみ)

FXを始める人・FXで勝てない人
まずは読んでみてください
目からうろこは間違いなし

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

他人の為に敢て嘘をつく

いつも運の良い人は

他人の為に敢て嘘をつく

なぜか運の悪い人は

自分の為に言い訳をする

他人の為にあ敢て嘘をつく

小さい時、親や先生に

「うそついたら閻魔大王に舌抜かれる」って言われてましたよね。

今考えたら、そんなことはあり得ないのですが・・・。

大人になっても、やはり嘘をついたら、

結局、話のつじつまが合わなくなって

困った事が、多かれ少なかれ誰にもありますよね。

嘘には2通りあるそうです

良い嘘とは

相手が本当の事によって

傷ついたり、困ったりする時の嘘です。

たしかに、ありますよね。

自分の事が悪く言われているのではないかと心配する人に

「そんなことないよ」って言ったり

実際には時間もお金もないのに

「大丈夫、大丈夫、あるから大丈夫」って、言うことありますよね。

嘘も方便というやつですね

自分の為に言い訳をする

「言い訳」は、自己防衛、自己顕示のものなので

悪い嘘になります

言い訳は隠さなくてもよいことまで隠すのがよくないのです

最近の不祥事、テレビでの謝罪会見

見ていたらよくわかりますよね。

謝罪会見ではなく、言い訳会見ですよね。

このような人は

嫉妬心や競争心が強く、人を束縛する気持ちが強い

自分が引き立ちたく、人が引き立つことが面白くない

嘘より隠し事のほうが

ずっと運が落ちるそうです

強運引き寄せルール

「言い訳」「隠し事」はしない

 

人を喜ばせる仕事で月収100万!

フレンドマーク塾でも

第一回カリキュラムで言われたことが

今から必ず変える事

*「出来ない」は禁句

*理由・原因を自分以外に求めない事

*スキル・環境・金のせいにしない

*自分の過去の経験は捨てる

 

 

≪強運引寄せについて≫

≪ホームに戻る≫

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ブログ運営者

ブログ運営者

【よしまさそら】

豊かな人生を送りたい
今からはじめるゆとりを
生み出すネットビジネス
詳しいプロフィール

ポチッと応援お願いします(^^♪

お問い合わせはこちらから

お問い合わせはこちらから

日刊メルマガ【happysora】

日刊メルマガ【happysora】

毎朝 7:00にお届け

読者解除は
http://bit.ly/24lFDeQ

大絶賛!“お金の教科書” → 無料プレゼント中

ウェブセールスセールスライティング習得ハンドブック 著者:寺本隆裕

上場企業を辞めた会社員の告白

[A8.net]

マッチングアプリ アフィリエイトブログを作る記事セット!

独学で資格とるなら(^^)/

様々な資格学習が
980円でウケホーダイ!
いつでもどこでも
勉強できる

Top画像の説明

Top画像の説明

葉祥明阿蘇高原
     絵本美術館
葉祥明の絵の故郷
阿蘇長陽村の美しい丘
葉祥明の絵の風景を
思わせる広々とした草原
心ゆくまでゆったりできる
2015.10.04撮影
画像をクリックすると
フルサイズで見れます

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート【FMテンプレート】


プロのアフィリエイターと、
プロのwebデザイナーが
--------考案・制作---------
詳しくはクリック!!!

【AIP】~Affiliate Igarashi Program~



【AIP】最新にして最高のメルマガビジネスの実践プログラム

A8.net への「リンク」

初めての方はここから↓


カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

▲トップへ戻る